20231024 長かった鼻づまりの原因解明 | 起き上がり小法師、がんのこととかね。

起き上がり小法師、がんのこととかね。

41才2018年10月2種同時手術。
☆左乳房全摘(硬がん・ステージ2b)
2021年12月から左上肢リンパ浮腫
2023年7月にリンパ管細静脈吻合手術
☆甲状腺+リンパ全摘(乳頭がんT3N1bM0・ステージ1)
2020年12月まで気管切開

→ アプリ&スマホの方:治療の経過はこちらのテーマ別で見ることができます ★

 

 

鍼灸院で顔をほぐしてもらったら、呼吸が楽になりました。

 顔は放置しても日々、自然にリンパ液は下へと流れると思い込んでいました。首まわりをごっそり切って郭清しているから、癒着して堰き止めしてるんですね。

↑漢字NG発見。頑張って!


出来たら仕切り欲しいところではあります。私の状態がダークなので、居合わせた人の方が気まずかったと思いますが、全身治療しているとそこそこの度胸と割り切りは身に付きました。初診だけですしね。

まだ、つづく。


 

小法師宇宙人くんバイキンくん旦那さん