皆さん、こんにちわ!
今日の関西地方は朝から雨で大雨警報も出てました。
もう梅雨入りも近いということでしょうか。
雨降ったらバイクに乗れないし、キャンプにも行けない。
いいことが一つも無いんです(汗)
まぁ~今週末はキャンプには行かないのでいいんですけどね。
さて、先日ご紹介しましたがツイッターをフォローさせていただいている、はまださんにグラブバーを譲っていただいたんですが、昨日ホームセンターでナットを買ってきたので今日早速取り付けました。
テールをこんなにバラすのは初めてでしたが、思ったより簡単にバラせました。
そして約1時間の作業で問題無く取り付けることができました!
これはかなりいいですね~♪
キャンピングバッグを積載する際に、固定用のロープをボディにぐるっと回してとめていたんですが、次からはこのグラブバーに固定すればいいわけですから、積載が随分と楽になりそうです!
トライアンフの純正品なので、見た目も悪くなくどちらかと言えばカッコイイです!
この際だからフェンダーレスにしようかと思ってます!
またお金がかかりますけどね ^^;
正直そろそろ乗り換えようかと考えてるので、このバイクにあまりお金はかけたくないんですよねぇ~。そんなこと言いながらしばらく乗ってると思いますけど(笑)
というわけでグラブバーの取り付けでした!
夏の暑い間はバイクでキャンプはあまり行かないと思いますので、また秋になったらガンガン積んでみようと思います。
じじ
