こんにちは🐭

あれ?あたし…

いつからカルビー貸切の準備してたっけ無気力未だに終わってない💦


次男が給食食べてから早退してくるので(1食浮かせるために…)帰ってきたら即!出発します🚗DASH!



あたしのケーマーずかんはコチラ↓


貸切の間はベイマックス光らせときますプンプン電池3時間もつかな…?そして次男には…何も言わずに持たせます笑


一応雨対策でジップロックも持ってね♥
ちなみにシールは手書きだから…恥ずかしいので載せませんよ〜💦

次男と一緒だからガツガツ行けないので真顔

多分すごいキョロキョロしてる不審者がいたらきっとあたしです〜昇天ぜひ!お声掛けくださいね


それでは安全運転で出発します🚗

みなさんも雨の中お気をつけて〜👋そして楽しみましょうチュー