こんにちは🐱

台風の影響が…あまりなかったので(ホント一瞬だけ…雨風すごかったけど)お買い物行こうかな〜なんて思いましたが…

昨日は母に頼まれたカラオケ大会(?)のプログラム作りをしてて真顔目がショボショボする〜

本業(?)の懸賞がまったく手をつけられてない笑

今月マジで全然応募できてないわ…💦

そしてそれがもうちょいで終わりそうにっこり明日は懸賞活動するぞー


…と思ってたのに…💧


真夜中に…

次男がゲロッたオエー


…しかも…

寝てるところのワキに夏休みの宿題を避けてあったんだけど…(お布団に寝転びながら宿題をする…)

そこにぶちまけたのでネガティブ

処理が大変💦

作文用紙とかはまだ白紙だったので!ムキー捨てましたよ

でも他のワークとかは…提出しなきゃだし💦

早めに拭いて(しかも除菌スプレーがなくて、ハンドジェルで拭いた)乾かして〜


タオルとかは捨てたけど…

お気に入りのTシャツ(怪獣8号)があったので良く洗って…洗濯機回して…


その後落ち着いてるからあたしも寝ようと思ったんだけど凝視未だに次男と一緒の部屋で寝てます💦


ゲロ臭い無気力寝られない…


布団にもかかっちゃってたんだけど💦

それ被って寝てるから取り上げられない💦



って事で〜指差し

こんな時には…

あたしのお気に入りのハッカ油スプレー✨


 これをシュッシュと撒き散らし…

どうにかハッカのニオイになったのでニヤリ

どうにか寝ましたふとん1



ちなみにこの「中島のハッカ油」はウエルシア系列でたま〜に売ってるの見かけたら買うようにしてるんだけど…

なんと!群馬で製造してるんだよニコニコ




そして寝不足で起きてネガティブ

今日は長男のお弁当作りがなかったので(ありがとう✨)

朝からお布団洗濯です物申す

朝には次男も吐き気はおさまってたみたいで、ポカリとお粥食べたので(大丈夫でしょ)


ってゆーかね…


昨日夕飯食べた直後に走りに行ったのが原因じゃないかなびっくりマーク次男は長距離やってます馬



…キタナイ話で申し訳ありませんでした悲しい



そして昨日の夜中にちょうどゼロチャレやってみようと思ってて…

その騒動が0時前だったのでびっくりやってみたらね…


安定のハズレ〜笑い泣き
…頑張ってるあたしにご褒美ちょうだいよ…泣き笑い



でもね、長男が朝からベイスターズアプリで、あたしの推しのカードをゲットしたよ!って言ってて
その時は何のカードか聞かなかったんだけど(眠かったし…)長男が出かけてから確認したらねにっこり

あたしが一番欲しかったdianaのフウカのカードじゃんあんぐりあたしの推しはフウカとスターマンだよ💕←ベイスターズの選手じゃない…

しかも来週長男がハマスタ行くからカードをリアル化してくるって言うので「このカードだけは絶対リアル化してきて!」って頼もうと思ってたの〜笑い泣き

長男でかした!!
ハイ、何の話かわからない話題ですみませんニヤリすごいテンションあがっちゃって口笛

さて、次男もまだあまり調子良くない感じだけど…
母に頼まれたプログラムの仕上げと(わからないとこあって聞きに行かなきゃなの)ちょっとヤオコーに食料買いに行きたいから…
少しは懸賞活動できるかな昇天あ、でもお布団の洗濯終わってない〜


今日も頑張りますのでどこかの企業様、あたしになにかご褒美届けてください泣き笑い