こんにちは🐦

最近は何もお届けものが来ませんが…

今日のプチ当たり🎯


前向きなメッセージとPayPayポイントありがとうございます泣くうさぎ

今日はそんなに買い物してないんだけど
懸賞的お買い物はコレだけかな?

そうそう、連休中にベイマックスの1番くじ探して…
スマホで売ってるお店が検索できる事に気づいてひらめき
行ってきました🚗

そして…結果は…
あれ?どこかに大事にしまっちゃって…
どこやったか思い出せないんだけど泣き笑いもうほんとヤバイわ💦

G賞だったよ✨
ピンクの❤持ってるベイマックスのやつにしました〜😂どこいっちゃったんだろう…


連休最終日に次男とイオンに行った時に…
長男が「GT‐Rのガチャがあったらやってきて!」って言ってたので…
ガチャがたくさんあるコーナーで探して

これがあったのでLINEしたら違うって(カギのキーホルダーが欲しいらしい)

↑コレが欲しいんだって💦ないよ〜

なければいいって…他にオススメあったら教えてって言うので…

コレオススメしたら指差し
…もう持ってるって悲しいあたしコレ欲しかった💧
でも長男が持ってるのは①のスイッチなので…
それ以外のやつを狙えばいいんでしょ?

チャレンジしました✨

結果…


個人的には2番のが欲しかった〜爆笑
でもどれが出ても…いいなと思ったんだもん…(長男とカブったけど…)

今は…運が…無いのね凝視
大人しく種まきでもします口笛



 

 

 

 

 


イベントバナー