こんにちは👼

今日は次男が観たいと言ってた名探偵コナンの映画をみてきました✨

ウチは田舎なので映画館までプチ遠征の距離ですが…

久々にイオンシネマへ🚗←朝イチの上映にしたので早めに出発


…多分5年ぶり?くらいに行ったかも…びっくり

随分変わってて(チケットの発券の仕方すらわからない💦)

…無事に映画🎥みて〜口笛(閉所恐怖症だから窓がないとこイヤだったんだけど、結構大丈夫だった)

その後は大体ゲーセンで遊びますてへぺろ←あたしのお小遣いの範囲でね


昔よく長男と誕生日デートにイオンで映画観て(夏なのでポケモンの映画)その後ゲーセンでポケモンのぬいぐるみをゲットする!って流れに毎回なってたんだけど…

今日次男とゲットしたのはこのコ!!


ミュウちゃん❤

…まって、ウチにこのコ2体いるわ不安
その後次男がヒトカゲのぬいぐるみゲットして…
「ミュウちゃんはお母さんにあげるね💕」って言ってたので…
あたしミュウちゃん3体持ってる爆笑
まぼろしポケモンGETだぜびっくりマーク

その後サーティーワンでアイス食べて〜よだれ
その時点で次男は「もう帰ろう」ッテ凝視
とりあえず次男がユニクロで服買いたいって言ってたから寄って〜(基本黒い服しか着ないのでどこで買っても同じなんだけど)
せっかくイオンに来たのに買い物できないのは薄々わかってたので…
一つだけ懸賞用に購入したのが

エバークックのフライパン🍳
これウチの近くでは全然見つからなくて…💦(ティファールとかサーモスのはあるんだけど…あたしはエバークックのほうに応募したかった)
いい加減フライパン替えたかったので…イオンにあるかな〜と思ったら…
広告の品3000円だった🙌

お昼も食べずにもう帰るって言うので魂が抜ける撤収〜
帰りにヤオコー寄らしてもらって💦
どうにかフルグラ2つゲットして帰りました〜泣き笑い

お腹減ったしなんか疲れたネガティブ(ポップコーンとサーティーワンしか食べてない…)
でも今日はフライパンとフルグラ買えたから良いかなにっこり
コナンも面白かったし✨

そしてお腹も落ち着いた頃にpekoさんのインライ始まったので…聞きながら半分寝てました…💧

ゴールデンウィークの最終日…
そんなに忙しくなく…ほどほどな感じで…
早めに帰宅して家でゴロゴロできたのは
あたしにはちょうど良かったのかもしれない昇天

また明日からガンバります口笛