朝起きて会社に向かう前にテレビで

大谷さん、49号ホームランのニュース🎉

50-50まであと少しやなぁ😊


会社に着いて仕事始めたら

えっ😳

スマートウォッチにヤフーから51-51達成の通知


いや〜素晴らしい活躍やね💯

シーズン前の通訳とのトラブルをものともせず

MLBの歴史、野球界の歴史の偉人になってしまったね〜

※毎日新聞より借用

本当におめでとうございます🎉🎉


かたや、NPB⚾

ドアラ寝てる場合じゃないぞ
わが中日ドラゴンズ

昨日の立浪監督退任のニュース

2年連続最下位、今年も現在最下位💦

まぁどんな会社でも3年連続でこんな状況なら上司は更迭されるわな😵


采配に関しては素人のぼんぞでさえ首をかしげる場面が多かったからなぁ😵‍💫

同じ年に監督就任して当初はその手腕に疑問の意見も多かった日本ハムファイターズの新庄監督は3年目で今日現在2位というチームを育て上げてる、素晴らしい🎉


これからストーブリーグが始まり誰が監督になるとか誰が引退とかのニュースが出るだろうけどとにかく昔のような強いドラゴンズ復活を期待したいね😆


まだセ・リーグ首位争いは熾烈たけど今年のJスポーツオンデマンド解約しよ〜🥲


オオタニさん、ドラゴンズ来てくれないかな