こんばんは、しげおです真顔


最近日曜の用事が続いてしげちんと遊べてなかったので、平尾台の千仏鍾乳洞に行ってきました真顔


駐車場からまあまあな距離の坂を下らないといけないのですがその道中でですね滝汗滝汗滝汗










しげちん「アナコンダいる?」



しげお「いないと思うよ」




しげちん「コモドドラゴンいる?」




しげお「それは日本にいないよ」




何故かやたら動物のことを気にしているしげちん滝汗


最初は、山の中だったので動物がいると思ったのかと思っていたのですが、あることに気がつきました滝汗滝汗滝汗













しげおが「洞窟見に行く」と言ったのを「動物見に行く」と勘違いしていたのでした🤧












しげちんは最後までテンション低めでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き









実はしげおも学生時代に同じような勘違いをしたことがありまして滝汗滝汗滝汗


友人から近くの大学にキリンが来るから見に行かないか?と誘われたんですよ滝汗


しげおは移動動物園と思ってて、キリンが大学にくるって凄いなと思ったんで行ってみたんですがね滝汗













お笑いの麒麟でした🙄