サエコさんが8日ぶりにブログを更新した。


内容はファンに対するお礼といった感じでしたね。


 サエコさんは元々野菜が嫌いだったそうですが、今は好きになったそうです


ブログには赤ちゃんのためとは書かれてませんが、それは日刊スポーツの意訳でしょうか?


さてさて、どうも最近サエコさんに対する中傷にも似た記事がよく散見されます。


日刊スポーツの記事もひどい。

大物投手を射止めたサエコは上昇志向の塊の女


 内容はサエコさんが妊娠を発表する前のものであるが、完全にサエコさんが自分がただのタレントで


終わらないように自分よりも知名度の高い男を捜し求めて、ダルビッシュという大物投手を射止めたと書かれている。


 この記事では小出恵介さんまで大して有名じゃない俳優さんのように書かれているが可哀想ですが。


 その前にダルビッシュって大物投手か?プロ二年目の若手投手だが、いつの間にやら大物になっていたらしい。 

 

 これが週刊現代になるともっと酷い記事になる。


 サエコさんは宮崎に居た頃は箱入り娘として育てられたが、芸能界に出て堀越学園芸能部に入ると、周りはジャニーズとか美少年ばかり。

 NEWSのメンバーや元ジャニーズJrの人なんかと付き合った居たと書かれている。


小出恵介さんとも付き合っており、一時は同棲までしていたが、ある日突然サエコさんと連絡が取れないと小出さんが言っていたら、この妊娠記事が出た。


 などと書かれている。とんでもない恋愛好きのようにサエコさんのことが書かれている。

 

 サエコさんと小出さんはドラマの宣伝で、多分付き合ってなかったと思われるから、この記事はかなりいい加減だと私は見てますが。


 そもそも、この記事を書いている人たちはとんでもない偏見をまず持っている。


サエコさんを知らない人ばかりが記事を書いているようなのだ。


 私の感覚ではダルビッシュ投手よりもサエコさんの方が知名度が高いと思っている。


私は阪神ファンでパリーグを余り知らないせいもあるけど、野球知らない人でダルビッシュ知ってる人って


何人いるでしょうか?


ananがダルビッシュのヌードで倍売れたといいますから、ある程度の人は知ってるでしょうけど。


 これは野球しか知らない記者が記事を書いているせいもあるような気がする。


芸能記者ではなく、スポーツ記者が記事書いてるのではなかろうか?


だから、サエコさんに対する妬みばかりが前面に出ている印象がある。


 二人の馴れ初めは知らないがダルビッシュが誰かに


「あのピザーラのコマーシャルに出てる女の子、可愛いよね。一回会わせてくれない?」


とか言って会ったのでは無かろうかと思ったりする。


 サエコさん側に野球選手とのパイプがある人が居るように思えませんので。


 と、サエコさんの擁護はこれくらいにして。


 サエコさんは実に売れっ子で、この後ドラマや映画の予定がかなり入っていたらしい。


だから、事務所の人はスケジュールをキャンセルするのに四方八方走り回って頭を下げたそうな。


妊娠となれば、まず降板しないといけないでしょうしね。


 のだめカンタービレもお正月にスペシャルが放送されることが決定しておりますが、


きっと、この撮影にも参加できないでしょう。誰が代役に立てられるか気になるところですが。


 ともかく、あの元モーニング娘。辻希美さんと同じくかそれ以上にスタッフに迷惑をかけている訳ですが、


「責任感が無い」という記事を今回目にしてません。


 何ででしょうね?


サエコさんに対する妬みが先に出て、そういうのに頭が回らなくなったのか、


もともとあれは辻さんを叩くために無理やりひっぱりだした口実だったのか。


よー分かりませんが。


 芸能人ってそんなもんだと思っているのでしょうか?


松嶋奈々子さんみたいに、仕事を入れないでさあ妊娠するぞという感じにするのがプロなんでしょうね。


矢田亜希子さんもそうだったかな?



人気blogランキングへ

上のやつをクリックしください。