*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

久々の書き込み


人はやはり 立ち止まってはいない


私は私、だれにも譲れない堅い何かがある


人はしたいことをする そして、正当化する?


私もしたいことをして 正当化している?


幸って 愛ではないような気がする


今の私はそう思う


‘R‘とは 何もないまま・・・

これからも・・・・ 

これでいい・・・


私は私、取り戻すどころか、進んで行こう(*^ー^)ノ   



う~ん 人は立ち止まって入られない


めまぐるしい日々・・・


毎日、どんどん私の中に いろんなものが入ってくる


出会い 別れ


素敵なことだ


私の中に残る人は ‘R‘でもない レクサスでもない


自分にとって 心が暖かくなる人だ


なんだか最近分かってきた気がする


自分のことを人に話すときに 自分を創らないで、飾らないで話せる人が周りにあふれるような人間になろう・・・


簡単なことよ、きっと・・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆