photo:01



親バカ全開ですラブラブ音譜
すくすくと育つ我が子を見て1人ニコニコ
ニヤニヤしています。

しかし月日が経つのは早いです。
あっという間に4歳になりましたクラッカー

どうりでkOOchinも歳を取る訳だあせる

世間では政治がどうの...
環境がどうのこうのと...
騒がしい世の中ですあせる

leOn君、kanOnちゃんが大人になった頃には...今より厳しい世の中になっているかもしれましせん。しょぼん

でもパパやママが元気なうちは一杯サポートしてあげるからねっラブラブ!

勉強なんて出来なくてもいいから
素直な優しい大人になって下さいニコニコ


そんな訳で...6月3日ラブラブ!チョキ


カノンちゃんクラッカーおめでとぉ~

4歳になりましたねニコニコ


photo:02



生まれた頃はこんな感じだったんだよラブラブ!

今とは想像出来ない位おとなしかったんだよべーっだ!


photo:03



photo:04



1.2歳の頃です

とにかく動物が好きで
毎月毎月同じ動物園にペンギンペンギンライオンや猿を見に行ってたんだよ...


photo:05



photo:06



これは3歳の誕生日会クラッカー
パパとヘリコプター飛行機に乗った事
覚えているかな??

「パパ乗りたぁ~~い」

可愛いkanOnちゃんが乗りたいと言うから...ヘリコプターに乗ったんだけど...離陸してから着陸するまで..ガーン怖がって泣いていましたねっしょぼん


photo:07



アザラシ君に餌をあげましたねっ...
実はこの時も手を食べられそうになりガーン大泣きしたんだよしょぼん


photo:08



最近では...
ワガママ全開なじゃじゃ馬娘に変身していますがガーン

いいんです。これで...グッド!

親から甘いとか...物を与え過ぎとか...
ワガママになるとか色々言われるし..

パパもママも世間より学歴がないから
勉強も教えてあげれないけど...

いいんです。これで...チョキ


これから先ホント世の中どの様になるか分からないんだし...しょぼん


家族で楽しく過ごそうねっラブラブ!


photo:09



photo:10



パパもママも君達の楽しい笑顔が見る事が出来れば...どんなに辛い事が有っても、辛い仕事でも耐えていける様に思えます。ラブラブ!

leOn君kanOnちゃん2人の天使おひなさまの存在に感謝の気持ちでいっぱいです。ラブラブ音譜


photo:11



kanOnちゃんへラブラブ
パパとママはいつでもkanOnちゃんの
1番のサポーターだからねっラブラブ

安心してすくすくと成長して下さいラブラブ



iPhoneからの投稿