昨日は久々に尾道の奥様の実家へお泊り

photo:09


奥様のお義父さんにお酒を注入されて体がダウンダウン叫びガーンダウンダウンダウンしてました。

koochinはお酒が弱いです。叫び
普通に養命酒(医薬的な健康維持ドリンキィー)少し飲んでも顔が炎上しますメラメラ

昨夜は久々(尾道に泊まると毎回お義父様にTKOされちゃいます)飲まされちゃいました叫びショック!ビールお酒ワイン

朝から胃がもたれてます。

オマケに部屋の中には...ハートブレイク叫び



koochinが嫌いな物...が有ります
①蛇...叫び ②トカゲ...ガーン

photo:01


photo:02


頑張って子供と実家近辺を駆けずり回って来ました。走る人汗クローバーハチとかげ足あとてんとうむし黄色い花

Leon君が虫が大好きなだから仕方ありませんガーン汗叫び 我慢です。

虫カゴにはトカゲしか見えませんが...
毛虫 ダンゴ虫 ムカデ etc...
トカゲの餌も捕まえましたガーン

生理的に蛇 トカゲは苦手ですガーン

photo:03


Leon君...昨日は疲れたのかな??
お風呂から出たらぐぅぐぅぐぅぐぅすぐに爆睡してたらしい...

自宅でトカゲの飼育は勘弁して下さいあせる
出来れば尾道でとかげハチカエル虫君達解放してあげて下さい
photo:04


カノンちゃんも疲れたよねっぐぅぐぅぐぅぐぅ




photo:05


やばい...近くにトカゲが居るからかな??

photo:10


普段は好きなんですよ...あせるガーン

しかし今朝はトカゲとかげ君のお陰で全てがとかげに見えちゃいます。

photo:07


筋肉ムキムキな大きな月さんとか...

photo:08



あぁ~ヤバイJUNさんまでもが...
見えて来たガーン叫びダウンダウン


皆さんホントに尊敬してますラブラブ音譜
嫌いではないんですよ..あせる


でも今朝だけは勘弁して下さいパンチ!




そんなこんなで...
レオン君
「本日は虫取り中止...」

今日は尾道の千光寺とか

photo:11


尾道ラーメン

photo:12


を楽しみまShowラブラブ音譜ラブラブ音譜


カノンちゃん
「朝から晩までお菓子食べてないで...
今日は尾道ラーメン食べようねっ」ラブラブ


奥様
「今日は帰り道にヤマダ電機寄道するから宜しくねぇ」ラブラブ音譜ラブラブ音譜

ウィルスに汚染されたパソコン破棄して新しいの買って下さぃ~ラブラブラブラブ

photo:13


photo:14


core foundなんとかってやつにやられちゃいました。インターネットも全く開けません。叫び


まっ仕方ないか...
機械は買いなおせば済虫チョキ

でも虫は釈放してあげてねっショック!

だからLeon君...

自転車自転車での交差点必ず止まりまShow信号機
体はパソコンみたいに買いなおしはきかないよ...船飛行機グッド!


koochinfamilyで楽しんで来ますラブラブ音譜




最後に一言....

奥様へお願い有りますガーン
「本日は15時位には実家から退散しまShow...それ以降はお義父様の晩酌Timeとなりkoochin危険ですよガーン...
本日もTKOされちゃったら...明日は会社お休みしちゃうんで宜しkooお願い申しあげます」にひひ


昨夜は白いトロトロした日本酒を飲まされてkoochin炎上沈没しました爆弾ドンッメラメラ






iPhoneからの投稿