仕事も早く終わり、mykidsお風呂済ませ、パパTime突入 pm7時START

photo:04


朝から当たりなし、他に空台ないし
これで良いとしよっ

あれっ!?良く回るじゃん

でもねぇハートブレイク
今日はみんな無口でした。ガーン
もう少しねっ 対話しようよ..対話

photo:01



photo:02



photo:03



photo:05


誰のいたずら!?プンプン
そりゃぁないよ..貴女のいたずらでしょぉ~先生 みんなちゃんと教育してよ...報告、連絡、相談 対話しようよ

photo:06


何で戦うんだろう!?
あのねぇ~~ しんじ君さぁ~
あなたのお仕事忘れの!?

りつこ先生何教えてるんですかパンチ!

photo:07


ほらっ「準備してっ」言ってるんだから

しんじ君..どもらないで下さいプンプン

ほらっ...頑張って

「逃げちゃダメ..」連呼してよガーン

photo:08



アスカちゃん先生「これからよっ..」

言ってるじゃんむっ

「イヤーんな感じ..」じゃなくて

友達のしんじ君
「何で戦うんだろう..」とか
「僕は、僕は...」
何てどもってるんだからしょぼん

アスカちゃん ここは一発しんじ君に
「あんたバーカー...」って活入れてあげて下さい。お願いしますしょぼん

photo:09


photo:10


photo:11


来たぁ~インパクトF
でも1set..叫び飲まれて終了

じゃすと2000発貯玉使用でした。

photo:12



出玉無くなり保留にて....

photo:13



「僕は....僕は...」ってプンプン

はい 君 留年確定....グーパンチ!




iPhoneからの投稿