今日のあさらだ265 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。

トッピングは

ヒサシ水産さんの

じゃこ天です!


こちら!




商品説明によりますと


新鮮な小魚を主原料に、石臼で丹念に練り上げ、高温の油で揚げて風味豊かに仕上げ、

カルシウム、良質なたんぱく質等を多く含むヘルシーな食品でもあります。


との事。


食感はちょっと、こりっとしますね。


小魚の


カルシウムは摂っておきましょうね!







さぁて、


今週もまた始まりました!


過去のあさらだコーナーいってみよー!


4年前

(なぜか、朝の一言がありませんね、)


5年前


トッピングは

阿藻珍味のままかりinチーズちくわ

岡山産、でーれーうめぇで。

(岡山の駅ナカにあったお店です。

今は改装されて、どこに行ったかわかりません)


7年前


トッピングは

エビちりくんのトメィト添え。

チラリとキュウリ。

(エビちりもよく乗せてましたね、

トメィトって、朝から何いってんだか)









今回は


おまけ、


ないですねー。



さぁ、


月曜日!


気を引き締めて


張り切ってまいりましょ!