今日のあさらだ169 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!


今日のあさらだ


トッピングは

プリマハムさんの


ピリ辛とり皮です!

こちら!


九州産と書いてあります。


レンジで

そのまま温められます


商品説明によりますと


食べやすくカットし、一味とうがらしの効いた

ピリ辛たれで仕上げました。

やみつきになる味付けです。


との事です!




いろんな種類があります!


お試しください。







続いては


過去のあさらだコーナーです!!



5年前


トッピングは

柚子胡椒ぶた。

ゆずにまみれてます。

(柚子胡椒は辛味とちょっとしょっぱ味が

ポイントですよね。)


あさらだですが


5年前のこの1枚のみでした。



サボってたわけではないはすなんだが。









おまけ





8年前

こよなくビールを愛するひとたちへ




ビール好きなので


キラキラ✨加工です。


こよなく、

って

のぼせあがるとか溺愛とか

首ったけとか


愛に圧がありますねー!


でも


そのくらい好きかもなあ。


ビールって。








さて、


六代目ゴーヤ氏の記録いってみよー!



1号くん


2号くん


3号くん


4号くん



蔓の巻き方

個性的。



すくすくすくすく育ってます!






さて、


今日は水曜日。



真ん中デーです。



暑いぞ今日も



皆様


熱中症には気をつけてくださいー!


毎日叫ぶ。


では


まったねー!