明日、いや今日ですかね💧ノエルの避妊手術です。

ご無沙汰です💦しばらく、バタバタと忙しく更新ができませんでした💧

明日は、ノエルの手術なので、明日は、ノエルが帰ってこないです💧ママは、さみしーな😂

100円ショップで、昨日、みてたら、かなり増えてまして、おもちゃとウエットを買ってきました❣️

で、


一番人気は、豚さんでした。

ココは綿をだすだけなんだろーな😅

ノエルは、うまーく遊んでくれるんですけど、クウはすぐ違うことに目移りして、その間に、ノエルかココにとられてました💧

優しいお兄ちゃんなんだけどね😆


ココも順番で譲ってくれてました。

 ノエル、早く私もあそびたいから、貸してよ‼️


お姉ちゃんは、さっき遊んだでしょ?ヤダ‼️


って言ってるような感じで、ココが順番待ちしております(笑)

このあと、やはり、ノエルとココでけんかが始まりました😅せっかく3つ買ってきたのに…😓

明日、一つはノエル用で持っていくかな😝


ノエル手術頑張れ‼️