最近バタバタで、なかなかクウのカットが予約できてなく、そしたら、パパがうちでカットするか?と言う話になり、家で急遽バリカンでやることにしました。前にバリカンセットは、買ってあったのですが😅しかし、クウさん、ブラシでも嫌がるんですが、やらせてくれません😅


写真もいやがるんですが、なんとか、おやつでやらせてくれました💧




さすがに、肛門絞りと爪切りは、できませんでしたが、なんとか渋々💦


ママさん、パパさん、僕は嫌です😓もう、やめてください💧お願いします🙏


いやです…💧君が一番汚れるんです💧お耳…

頼むから、大人しくしてください。ママより


ノエルも暴れますが、君も十分暴れてますよ…