名取方面に来る用事があり麺活!!

平日でもあり、時間をずらして来たら、並びなしで直ぐに座れました。
こちらのお店で並ばなくて済むなんてラッキーだな~


こちらのお店では一番好きな鯛ダシ醬油をチョリス~です!!


着ドン!!とてもきれいなビジュアル、そいて香り。

{5564B395-0EAD-4B1F-B259-A04EECF39480:01}


とても上品な味わいながらもしっかりと出汁も聞いており美味しい。醬油だれも抜群!!

やっぱり旨いものは旨い!!


{D436F731-BDF5-48A0-8078-4BAA654BC04F:01}



麺もスープとの相性ばっちりの細麺です。いくらでも吸い込まれていきそうです。



抜群のクオリティーです。場所がらなかなか来れなくていつも久しぶりになりますが、毎回しみじみ旨いな~と思わせます。


スープの飲みにくい器なんですが(笑)、飲み干してしまう・・・抜群です!!



ご馳走さまでした…☆☆☆☆☆