出来ないではなく『出きる!』を形に✨沖縄リトリート2日目 | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 
✨沖縄リトリート✨
~2日目浜比嘉から久高島へ~

前日の夜ミーティングで翌日の
行き先をあれやこれや考え過ぎて
わからなくなってた私達😁

もちろんkooは無理のないスケジュールを
最優先したいのもあるし
みんなを案内したい場所もあるし。。。

どうしたらスケジュールが回るか?
考えた結果行くことにしたよ~👍️


浜比嘉島のガジュマル✨
2年前は自立してたのに
台風などの環境変化からか
支えがたくさんつけられていた。

この光景を見たとき
心が痛かったなぁ。。。

この光景は私達の未来
マイナスに捉えると悲しい行く末だけど
プラスに考えれば

支え合い生きていく


それを教えてくれてるようで
やはり、この状況を知ることが
できてよかった。




みんなでガジュマルちゃんに教えてくれたこと
に感謝のエネルギーを届けると
小鳥がさえずりエネルギーが変わった❗



妖精が現れたようなエネルギーは
キラキラ✨美しかった💗



そして、浜比嘉の重要ポイント


アマミキヨ様に御挨拶

シルミチューと暮らした場所💗
中は鍾乳洞になってます。


ここで、アマミキヨさまからの
メッセージをお伝え照れ

本当に神々は私達を見守りサポートして
くれているんだと
メッセージをお伝えするとき思います。

今後の生き方のヒントになれば照れ



kooは、アマミキヨ様とお友達か?🤣
仲良く久高島へ行くことになった笑い泣き
アマミキヨ様のお墓
っと、されているけど~
透視するとあるところに繋がってる😁👍️


さらに~
少し足を伸ばして宮城島
果報バンタ(カフウバンタ)

お天気はイマイチだけど景色いいね🎵

ガジュマルと一緒にパチリ🎵

✳️お話し会のお土産をごっそりGET!

そして、やっとこさ高速船にて久高島へ!

着く頃ちょうどランチTime!
先ずはお腹を満たします🎵




久高の神様に御挨拶です。



『ハタス』

4年前位かな?
この五穀豊穣の感謝を伝え
未来を約束したことがあるの。

今度来るときはたくさんの人を
連れて来ますね🎵
っと。

自分を大切に、自然と共存する生き方を
伝えたいと思ったから。

その未来、今回も果たせて良かったです🎵
そして、次回ここで手を合わせるのは
あなたかも知れませんね🎵



ロマンスロードから



アマミキヨが上陸したとされる
カベール岬



一本道のハビャーンに続く道
アマミキヨも歩いたのかな?😄

イシキ浜

足を着け禊ます
そして、ここはニライカナイ
あの世とこの世を繋ぐ場所





昨年10月にもここに来ましたが
気持ちがシャキッとする場所です。


そして、夜はユリコさんの計らいで
島の方たちと一緒に夕食を
頂きました!

地元の情報など笑いながら盛り上がり
楽しい貴重な時間を過ごせましたよ照れ


この方がkooのメンターユリコさん



さてさて、夕食の時には
久高島の画家さん山崎紀和さん

ポストカードにサインを頂きました
えるふれさん嬉しそうだった😄🎵


予定変更し浜比嘉へと急遽足を運び
久高島での夜は地元の方との交流
なかなか出来ない貴重な体験の2日目でした。


浜比嘉での神々、自然からのメッセージは
忘れないようにしないとです✨


✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらへ

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年4月22日
大阪LOVE💗リトリート

ベル2024年4月24日(水)
お話し会『あなたの知らない世界』

ベル5/2(木)生徒さん練習会
アニマルコミュニケーション受講対象者
in東武動物公園
募集中

ベル6/4(火)生徒さん練習会
オール生徒さん
inふれあいプラザいわつき
募集中

ベル6/14(金)
仙台リトリート

ベル7/1(月)
山口県リトリート


ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル4月20(土)・21(日)
癒しフェアin大阪
出展致します。

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。

ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタin山口
出展致します。

ベル7月20日ぶち癒しフェスタIN東京
出展します