元気玉のパワー届く | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

やりました!

ACL準々決勝勝ちました拍手拍手拍手

サポの声がいつもに増して
大きかった!

喉が痛いですわ笑い泣き

いいのいいの。
この痛みは喜びだからウインク


浦和のゴールは慎三❤️さまよラブラブラブ
関根も長澤も良かったわ🎵
皆頑張ってた!
走ってた!

ゴールの時はもちろん
黄色い声でハイタッチしちゃいました照れ




awayとの合計ゴールなので
今日同点でも勝ちなのです。

子供はイマイチ理解してなかったみたい。

久しぶりのwe are diamondルンルン
歌って気分よく帰ってきましたウインク

サポもご機嫌なのか歩く速度も
いつもよりゆっくりで
安全に帰宅できましたww

これも、埼スタに元気玉が届いたから
でしょうウインク
(もちろんチームも精一杯頑張ったから❤️)


次の準決勝もこの盛り上がりで
勝ち進もう!


サッカーにちょっとでも興味が
ある方は、人生経験の1つとして
是非スタジアムで生観戦してください。

浦和でなくてもいいからさっウインク
テレビに映ってないところ
多くの人のサポートで成り立ってることとか
熱いもの感じられると思いますよウインク

浦和なら迫力も感じられますグラサン


めっちゃ足痛いけどやったー!

皆さん『元気玉』ありがとうハートハートハート



忘れてはいけない
明日は学校だし
私は講習会で早起きだ笑い泣き



みなさん良い夢をキラキラ