マスクはどこで・・・? | アラフォーにして惑わずアラフィフにして天命を知る
新型コロナウイルスに関する情報について

アラフォーにして惑わずアラフィフにして天命を知る

50代おひとりさまブログです。うつ病発症11年、不遇の40代を乗り越え、より価値的な日常生活を目指します

すれ違う人、車を運転している人、買い物している人・・・みんな思ったよりもマスクを着用しているけど、どこで手に入れたのだろうか?


ちなみに私の場合は、一昨年買っていた在庫です。引っ越しの際、捨てずに持ってきていたやつです。ほんと、捨てずに持って来ておいてよかったです。

花粉症とかのアレルギーは持っていないので、年間を通して滅多なことではマスクをしません。強いて言えば掃除をする時ぐらいでしょうかね。しかも、現在の一人暮らしが人生最高のキレイな部屋の状態ですし。


近隣(ワンルームの隣の部屋とか)の迷惑になるから掃除機も安易にかけれないし、だったら掃除機をかけなくても大丈夫な位、常に部屋をキレイにしておかなきゃいけない訳です。


散らかってもすべて、自己責任ですからねぇ。


もう少しモノを減らせれば、もっと快適になりそうなんです。でも、これが中々難しいんですよ・・・(泣)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 



メンタルヘルスランキング