ただいまフィンランドへのショートトリップからエストニアのタリンに帰って参りました、あやです。

今更ながら、ロシア ロストフでの1日を振り返り。。。



ロストフ最終夜の7月11日。

を後にして、私たちはちょっと背伸びしてmercure rostov on don centerに泊まりました。
そう。ここは、ロシアワールドカップのベルギー戦で熱い闘いを繰り広げたサッカー日本代表が宿泊したホテル!!!

サッカー大好きなショウイチくんが選手たちの匂いを嗅ぎたいとのことで、完全に予算オーバーですが2人約13,000円で予約。

値段の割に「あれれ。。」というところはありましたが、朝食ブッフェは美味しかったし、良い記念になりました♥️

日本代表のみなさん、感動をありがとう!!!!!! 



チェックインを済ませ、いろいろやりつくしたロストフをまったり歩いてみる。

相変わらず何もない。

が、とても居心地が良い♥️

行ってみたかったヌードルショップ『美莉王』に行ってみる🍜


からの、すっかり常連になったお気に入りのカフェ。


夜はパブリックビューイングで最後のサッカー観戦!!

と意気込んでいた矢先。。。。

風がビューっと吹いてきて、







更にビューーーーっと吹いてきて、、









結果、パブリックビューイングは封鎖💔笑


楽しみにしていたので残念でしたが、昨日見つけたばかりのボトルビール屋さんに寄っておばちゃんおすすめのbearを購入し、irish pubでお疲れビールしながらサッカー観戦しました⚽

いや~(^^)

最後の夜を彩るビール三昧。

最高だ!!

==========

 

<婚前旅世界一周公式SNS>

「いいね!」「フォロー!」をよろしくお願いします。

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850