実は実家の愛知県に弾丸ですが2泊3日で来ているショウイチです。

 

慣れ親しんだ地元・実家は快適です。

食べて・寝ての繰り返しはもちろんこっちでも健在です。

 

旅が終わってからの社会復帰ができるか今でも不安です。笑

 

プロサポーターで有名なアシシさんがこちらに出演していたのを聞いて、とても興味深いことをたくさん話していたので、ぜひ聞いてみてください。

 

□■□■□■□■□■

NHKラジオ番組「すっぴん!」

https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html?p=2295_14_14936

5月15日18時まで「聞き逃し配信」されています。だそうです。

□■□■□■□■□■

 

生き方・働き方というのは人それぞれで、正解なんて言うものはありません。

事例がないものに対して、ネガティブなことを言うのが人々にとって安心で、それが平均的だからです。

 

「良くも悪くもないというやつです」

 

億男 (文春文庫) 億男 (文春文庫)
734円
Amazon

 

最近、読んだのがこちらの小説。

 

「お金」と「幸せ」についてのお話。

正直、自分には「お金」を稼ぐ才能はないと思っています。笑

 

「生きる」ことについては多少なり自信がありますが。笑

ただ、まわりの環境に流されやすい性格があります。なので、自分から「生きる」ための環境にしていかないといけません。

 

自分が何者なにか分からない時があります。

今、地元のファミレスでこの記事を書いていますが、まわりにいろんな人がいます。

 

この人たちが「なんのために日々の生活をしているのか」というのが分かりません。

 

日々平穏こそが最強であるのは間違いない。

と思っている自分がいるのも疑っていないのも事実です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

<<婚前・新婚旅世界一周公式SNS>>

「いいね!」「フォロー!」「チェンネル登録」をよろしくお願いします!!!

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850