ミャンマーを愛する皆様へ

 

 

4月1日に開催させて頂いた「(仮)ムラナカ”自主”開催、ちゃんと実際に存在する”彼女”いますよ。ミャンマーにもう一度を”彼女”呼びます。ありがとうミャンマー。4月1日(日)に開催するけど、エイプリルフールとは言わせないぜ、謝恩会。送別会とは言わないよ。笑)」に約80名の方がご参加していただけました。

 

参加していただけました、皆様ありがとうございました。

 

実は前日の3月31日に本当にエイプリルフールになるんじゃないか!とことがあったんです。苦笑

 

ミャンマー滞在も残り2日なりました。

 

以下、参加していただけました皆様にお送りさせて頂いたメッセージを以下、そのまま引用させていただきます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

参加していただけました、皆様ありがとうございます。

 

 

不慣れなものでみなさんに楽しんでいただけたか 正直不安です……….。
盛り上げていただき本当に嬉しかったです。

 

 

江戸川タウンシップさんの演奏をはじめ、アウタールームさんの素敵な雰囲気、ドリームトレイン、メリーチャップマンのミャンマーの方も来ていただき、そして、みなさん 。

 

なんだろう、ミャンマーってやっぱりよかったなって。

 

ミャンマーでの3年6ヶ月、99.9%辛いことばかりでしたが、0.1%楽しかったです。
何もうまくいかず一人で荒れ果て19番ストリートで飲み歩いた日々。

悔しさ・悲しさの感情が止まらず、頑丈過ぎる棚を思い切りグーのパンチで殴り、右手の骨が折れたり……….超痛かったです。
(ものに当たったらダメだなと。右手は元に戻っておりません。苦笑)

0.1%の楽しさ・嬉しさの中に泣きまくったことも多々ありました。
喜怒哀楽の波が大きすぎます。

 

3年6ヶ月が気付いたらあっという間に過ぎていて、ミャンマーでの生活も残すところ2日となりました。

時間が早く過ぎることに憎しみさえ感じることもありました。
 

好きなことでご飯を食べさせていただき、そして多くの方に支えていただき、自分って幸せなんだなと。

ミャンマーがなければ今の僕は確実にありません。
とんでもないくらい多くの経験をさせていただきました。
 

とんでもないって抽象的すぎるじゃねーか!と思われるかもしれませんが、本当にありすぎるんです。

このまま住みやすいミャンマーにいることも良かったのですが、常に旅をしていたい、そしてもっと色々な国・地域のサッカーを現地で体感したい。そして、いちサッカーファンとして日本代表がワールドカップに優勝するところに関わっていたいとより強く思うようになりました。今回新たな旅に出ることにします。

 

30歳までに叶えたかった「夢」が2つあり、まだ達成できませんでした。
 

▶愛する人と世界一周をすること
▶ 結婚すること

 

これを一緒にやってくれる女性と去年の10月にミャンマーで出会いました。ミャンマーにいなければ彼女とは出会っていません。
出会ってまだ5ヶ月で、お付き合いしてから、長い時間を一緒に過ごしていません。彼女のことも正直まだまだ何も知りません。今回の旅を通じて、今後の人生を彼女と一緒に築き上げていきます。

 

そして、個人的には「サッカー」をテーマに旅をします。
最近、HP(ブログ、Twitter、Instagramなど)を作成しました。
※修正箇所は多々あります。

「ミャンマーにムラナカってヤツいたな。」ってくらいで良いので、暇つぶしにお時間がある時に見ていただけたら嬉しいです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
婚前世界一周旅〜短期間長距離恋愛を経て〜

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最後まで自分のことばかり書いているような気がしますが、今の僕があるのは確実にみなさんに出会い、ミャンマーがあったからです。たくさん人生のアドバイス、そして、本気で注意してくれたみなさんがいたからです。

今後、腰を据えてミャンマーに住むことはないかもしれませんが、多分、ミャンマーに遊びに来る気がします。

今こうやって文章を書いていながら、正直、まだミャンマーを離れる気がしません。日本に帰国したら懐かしくて、ミャンマーの良さを思い出してるんだろうなと思っています。

 

本当に3年6ヶ月ありがとうございました。

 

チェズディンバーデー
アイシテル ミャンマー

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

<<婚前・新婚旅世界一周公式SNS>>

「いいね!」「フォロー!」「チェンネル登録」をよろしくお願いします!!!

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850