今朝、一時帰国中だった夫を空港まで見送ってきました。私はもう少し日本を楽しみたいと思います😁


実りの秋、日本は美味しいものがあふれています😋


一時帰国最初の外食は、やっぱり(?)回転寿司🍣大好きなサーモン😍




こちらの⬇️担々麺も好きです!





友人と行った山の中にあるお寿司屋さん
その名も「やま寿司」!
この肉うどん、出汁がとっても美味しいです😋





一時帰国中に必ず食べに行かなくてはならない「お好み焼」!広島県人は「広島風お好み焼」と言うと叱られます!
(私は広島出身ではありませんが、中国にいると食べたくなる食べ物の一つです)





夫の食べたい物の一つであるとんこつラーメン!
私、これを頂きながら「スープは中国で食べているいつもの麻辣烫の方が美味しいかも?」と思ってしまいました😲中国に馴染んでいる自分がいました。





そして、夫が靴を買い換えたいと言ってアウトレットに行った帰り、仕事帰りの娘をピックアップして行った新しくなった広島駅の「ekie」で夕飯!夫のリクエストによりこちらで⬇️










今季初の牡蠣を頂きました!
牡蠣はもちろん釜飯美味しかった〜😋


超超ローカルネタです。
なんと言っても広島駅が劇的に綺麗になっていました。ずっと工事中だった北口がオシャレになっていました。悲しい事は、南口のasseがなくなってしまう事!


お疲れ様でした!




夫、今回の一時帰国のシメは焼肉です!
夫の両親と妹家族と行った焼肉!やっぱり日本のお肉は美味しいです😋😋😋焼肉は大勢でワイワイしながらが美味しいですね!




前半戦終了!後半戦開始です😁