宙組はいつ幕が開くのか❓ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

宙組

宙組はいつ幕を開けれるんだろうか❓

泉堂成くん初主演を楽しみにしていたが、

新人公演消えてしまった😭

悲しい出来事の負担にもなっていたから仕方ないのかもだが、残念だ😢

雪組初日が12月からになったから

覚悟はしていたが、

退団者もいるし、

更に公演がなくなって残念だ。

幕を開けるためのお稽古は進んでるんだろうか。

15からできるんだろうか。

私だけでもかなりの数の払い戻しチケットがある。一般発売分は忘れてしまいそうだ。全部次の当たりチケットにかえってきてほしい位だ。返金の振り込み手数料とかだけ考えても、劇団の損失ゾッとする😱

今日はひとこちゃん全国ツアー初日🌸

応援している📣

目が覚めたら全部夢であってほしい。

また前みたいに宝塚で夢みたい💫

前を向いて進もうとしているから

そっと見守りたい‼️