感動の海辺のストルーエンセ❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

怒涛のお稽古に奇跡の初日❤️

朝美さんのご挨拶に1番涙でた😭

楽しみにしていたスカステの番組がなくなったり(またいつかみれるよね)

なかなかでない初日の公演時間

本当に幕があけ、朝美さんのアナウンス聞いて

じーんとしてた。

2幕の最後のうずくまった朝美さんが涙😭ながらに立ち上がり😭🕺

最後はハッピーエンドではないけれど、

フィナーレの眩しくも美しい色気ダダ漏れな朝美さんも拝め🕺

元気なご挨拶に

本音もポロリ

まなはるさんの誕生日も祝い🎁🎊👏

エア豆まきもして

ストルーエンセ先生爆誕🎂に鳴り止まない拍手

今日は本当に来れて良かったなあ😻

記念すべき初日の日に

朝美さんと

同じ空間にいれて幸せでした😻

音彩唯ちゃんのヒロイン可愛かった

フォルスケット感じました❤️✨

横浜の海辺に朝焼けの千秋楽まで

梅芸ドラマシティも千秋楽まで

どうか無事かけぬけれますように❤️✨