星組と雪組の勝負‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

サンスポに礼真琴さん❤️の記事✨
絶賛雪組❄️ワンスに、ずぶずぶ沼にハマりまくってますが、来月にはもう星組公演⭐️  

入り待ちでも朝早くから夜遅くまで星組さんを見かけます⭐️

次回大劇場お披露目公演、異次元に歌える踊れる礼真琴さん❤️まこっつあんだけにショーにもかなり期待しています😍✨

宝塚スターカレンダーも2月はまこっつあん。
我が子はカレンダー全部めくり、2月のまこっつあんを見て、早く2月にならないかなあ‼️私は礼真琴さんを応援するから📣だって1番カッコいいから❤️と。お目が高い‼️まこっつあんは、ビジュアルだけでなく、歌える、踊れる、芝居よしと、最高ずくし。ちゃんと我が子の分までチケット当選してます。
星組⭐️は何故か私ご縁がありよく当選する😍✨
ワンス沼にずっと浸っていたい母と、早く星組公演⭐️観たい我が子。

どちらも観たい公演です。

だいもんの歌とまこっつあんの歌、最高すぎて比べられない😍そこに真彩ちゃんの高音と、あーさ❤️の美貌と芝居と歌。どっせい雪組❄️な母なのでした。

星組⭐️楽しみ‼️

でも今だけは雪組❄️に、浸らせて〜♨️