おめでとうでいいかな❓おめでとう‼️まさみり❤️✨ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

今日は豪華な客席✨

期待のシャルムアドリブ😍✨

そちらにいらっしゃるのは、真飛聖さん桜乃彩音さん‼️そして私の目の間違えでなければ、そちらにいらっしゃるのは龍真咲さん❣️✨😊😊😊
嬉しさに手を振り振りするみりおちゃん❤️
(結婚)
おめでとうなのかな❓🎉😭寂。
みりたん涙ぬぐって
おめでとう〜‼️‼️みりたん男泣き😭

カタフィルちゃん達にも
ほらみんなも‼️
おめでとう❤️✨

客席拍手喝采👏👏👏👏👏
まさみりアゲイン😍✨最高‼️

今日はシャルムからみりおちゃん❤️が出てきそうなくらい嬉しい、待ってた人に会えて良かったなあ😍

月組🌙まさみり❤️を観てきただけに、
やっぱり、最後は、龍真咲さんに、みりおちゃん❤️の、花組🌸トップ最後の姿見てもらいたい‼️って、勝手な親心に思っていた。共に、大変な役替わりを、切磋琢磨してきたからこそ、今があるんだと思う。

龍真咲さん🌙に続き、いつかは、みりたん❤️も、おめでとう‼️の日が、来るんだろうなあ。だってあんなに魅力あふれる人だもん。惚れないわけにいかない。
ハワイで一緒にゆっくり出来る、そんな日が近いかもしれない。宝塚の宝❤️明日海りお❤️大事な大事な人だからこそ、絶対幸せになってほしい🌸✨
龍真咲さん婚約おめでとうございます㊗️🎉🍾
そして、花組🌸のみりおちゃん❤️のラストを観に来てくれてありがとう😊

みりおちゃん❤️今日は、素敵な日になり本当良かった‼️✨

私も、今日の公演の話し聞けただけで、こんなにも幸せな気持ちになれた🌸
宝塚大劇場から、ずっと、今日か今日かと待ち続けていた人だったから。
月組🌙のみりおちゃん❤️が共に戦い、支えあってき、追いかけててきた大事な人だから。大好きな人に、

最後に、舞台からかけた言葉が、おめでとう‼️だなんて、泣ける😭

ありがとう❤️
本当ありがとう❤️

今朝は、ビックリニュースから、スタートし、
最後は、こんなにハッピーになれるなんてね❤️✨

さすがすぎる‼️