礼真琴❤️舞空 瞳 | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

星組⭐️の退団公演好評ですね❤️
私も早く観に行きたいです‼️

私星組の礼真琴様❤️まこっちゃんが好きなんです❣️あのパンチのある美声‼️ダイナミックなダンス💃さすが、95期の首席❣️何でも出来て、その上、お顔が可愛い😍❤️首席納得です。95期や89期は美人が多い‼️朝美絢様も95期だし❤️

私まこっちゃんのお芝居も好きです❣️
ちょっと前の、ガイズ アンド ドールズのアデレイドも可愛かった❤️まこっちゃんは可愛いから娘役しても、超美人❤️
スカピンのショーブランも、まこっちゃんの歌聴きたいから観に行ってたなあ。素晴らしい美声でした。たまに紅さんのギャグに笑いを耐えているまこっちゃんが大好き💕
エルベでは、フロリアンなんでそんなに良い人すぎるのよ!と切なくなりました。

何でもできるまこっちゃんには、誰がお嫁さんに来るんだろうと、楽しみにしてました!

そこへ、花組から舞空プロ 無敵の首席ひっとんがお嫁にきました。舞空瞳なら大丈夫と、あの花組トップスター明日海りお様❤️からお墨付きをいただいたひっとん。星の数でも、堂々と実力を発揮してるみたいですね!しかもエトワール❣️組み替えしてきても、誰からも納得の実力‼️真彩希帆さんみたいですね。
しかも相手は礼真琴様❤️
これからが楽しみで仕方ありません。

歌って踊れる星組次期トップコンビ⭐︎これからが楽しみで仕方ありません。早く星組⭐️My 初日来い〜❣️