昨日は旦那様と大型家電店へ行ってました

レジで携帯用メモリーを買ってる間に彼とはぐれてしまいました

まぁこんな事はよくある事で(なんせお互い気になる物最優先なので(^-^;))まっいっかぁ~とふらふらと店内を歩いてると素敵な商品が(´∀`)

それはマッサージチェア о(>∀<)о


展示品でお試し可の商品に腰掛けてみました

起動スイッチオン(σ・∀・)σ

15分間の指圧コース

素晴らしかった(´・ω・`)

マッサージを終えて価格を確認すると…約46万円( ̄□ ̄;)!!

価格も素晴らしかった�( ̄口 ̄)


帰りに旦那様とロト6を買いました

当たったらあのチェアは私の物(´∀`)

夢(妄想)は広がるなまけものでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: