夏も終わります…
僕にとって36度目の夏…

なんだか 恥ずかしかったです

なぜなら 海へ行くたびに

写メ撮らせて下さいとカップル
先週も来たよね体で覚えてると店員
女の子そっちのけで お兄さんの筋肉見てますとエグザイルチックな若者達
見て見てあの人 筋肉きもっと笑ってる男女のグループ←きもって言ってたどうかは僕の想像です

まぁとにかく リアクション取られること受け合い
なんだか歩くのでさえ 恥ずかしくなってきた次第であります

話は少しずれて
よくそんな体してて もてるでしょ?
と聞かれるのだが
それは全然もてません
マニアがいたら それは超巨乳マニアと同じ比率くらい少ないです
ほどほどがいいんです

それにもてようにも 異性と関わる時間を極力削りトレーニングに向かっているので もて比率は格段に落ちます
この話は
http://s.ameblo.jp/konyan2/entry-10664095818.html
こちらへ

話はまた少しずれていきますが
よく「最近いい事ないな~」
って言葉
自分の口からも友達の口からも聞く事ないですか?


それって大半 いい異性との出会いがないかなと言ってると思います

あなたにとってのいい事って 何?

僕は今日1日 真剣に自分と向き合えたら いい事です

震災にしても飢餓にしても
今日1日を生きられなかった
今という時間を諦めるしかなかった
彼らと
同じ時間が流れているんです

そう思うと
僕はトレーニングに向かってしまいます
もう一山乗り越えて自分と向き合おうと思います

今日1日限界まで追い込めたら

今日という1日を精一杯過ごせたら
それが 僕の
いい事です