何か変だろ | 妻が不倫、あなたならどうする?

妻が不倫、あなたならどうする?

妻の不倫に気付いてからのアレコレをその時の想いとともに書き綴ります・・・。なお、「不倫」というデリケートなテーマなのでアメンバー承認は慎重に判断させていただきます。承認条件などはお示ししておりませんので予めご了承下さい。

妻の「寝室スマホタイム」が始まって約1ヶ月頃


 

寝室で横になっていた時に明かりが必要になり、枕元にあった妻のスマホをライト代わりに使ったところ、妻が必死でスマホを奪いにきた。

 

 

 

「いやっーー」って言われた。

 

 

 

あれっ・・・

 

 

 

あれれっ・・・

 

 

 

あれれれれれれれぇ・・・

 

 

 

今までスマホ借りても全然平気だったのに急になんだろう?スマホ見られたら困ることがあるのかな?

 

 

 

って思った。