皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日から仕事が再開。

 

と言って、明日もう一日行けば、水曜日は休みなんですけどね。

 

ただ一つ違うのが、表題の通り今日から年に一度の身体浄化月間に入ります。

 

9月末の人間ドック受診までの間

 

禁酒します。

 

日ごろは休肝日は週3日程度設けてはいますが、残りの4日はアル中レベルで飲みますので、毎年身体のリセットの為に、夏季休暇後から約1月半程度禁酒期間を設けるようにしています。

 

きれいな身体に戻りますように。

 

8連休の間は浴びるほど飲んでましたので、今人間ドック受診したらいろんな項目がアウトでしょうね。

 

ポイ活は順調です。

 

昼食はCoCo壱番屋でカレー。

 

楽天ポイント提示と、auPAYでの支払いでポンタもゲット。

 

近隣のグッディで楽天チェックで10ポイントを獲得。

 

帰宅後も、諸々アンケート来てましたので、各ポイントは上昇。

 

PayPayポイントも2200ポイントを超えてますが、まだ買い物では使いません。

 

で、先日ドットマネー経由でポンタへのポイント交換申請を行った、トリマのポイントがポンタに反映されました。

 

期間限定のドットマネーも含めて308ポイントのポンタが付与されました。

 

これにより、ポンタのポイント残高は15235ポイントに達しました。

 

さて、明日もお仕事。

 

仕事もポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!