皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日も仕事はまずまずですが、例の難しい料金修正が解決しません。

 

等々、東京の本部の指示を仰ぐことに。。。

 

面倒くさいです。。。

 

もともと私のせいでは無いのですが、担当なので仕方がありません。

 

早く解決しないかな。

 

昼食は仕事の方向上普段行きなれないすき家で牛丼。

 

私、汁だく派なので汁だくでタブレットで注文すると、

 

51年の人生の中でいろんな牛丼屋で汁だく頼みましたが

 

史上最強レベルの汁だくだくだくレベルの牛丼が出てきました(苦笑)

 

箸ですくえないんですけど。。。

 

しょうがないのでレンゲで食べました。

 

肉の位置まで汁が見えるレベルです。

 

お茶漬けレベルです。。。

 

そんなすき家の会計ではJAFの50円引きクーポンでしっかり値引き。

 

「Vポイントかdポイントか楽天ポイントカード有りますか?」

 

との事でしたので一番効率の良い楽天ポイントカードを提示。

 

auPAYで払ってポンタも獲得。

 

近隣のグッディにも立ち寄って楽天チェックで10ポイント獲得。

 

昨日の時点でギリギリだったトリマがポイント交換目安に達しましたので、ドットマネーからのポンタ交換申請を行ないました。

 

更に、

 

お酒も無くなってきたので、月が変わるのを待って、ちょびリッチ経由でauPAYマーケットでお酒を購入。

 

auPAYマーケットの絡みで、本日auPAYマーケット用の100円引きクーポンが取得できましたので、いつも通り紙パックの糖質ゼロの日本酒を箱買い。

 

その際に、ポンタをauPAYマーケット限定ポイントに交換して、1390ポイントを差額で獲得。

 

7608円分のお酒の購入をちょびリッチ経由で購入したことで、ちょびリッチで1%75円分、auPAYマーケットで1%分のポイントを後日獲得予定です。

 

一連の作業で、合計1540円のポイントを生み出しました。

 

時給換算で考えたら全然良いですよね。

 

さて明日はお休みですが、母の買い物にお付き合いの予定です。

 

ポイ活も勿論頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!