皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は寝る前のポイ活ルーティーンの中でポイントタウンの占いで100コインが当たりました。

 

円換算では1円ですが、なんか当たると嬉しいですね。

 

しかも通勤時に朝駅の券売機の所で1円玉を拾い、帰りも券売機の所で50円玉を拾いました。

 

券売機の下は通りかかるたびにチラ見して毎月のように1円~100円拾いますが、一日で二回は中々ないですね。

 

昼食はジョイフルでコスパの良い塩から揚げ定食を食べましたが、ジョイフルはVISAのタッチ決済対応でしたので、VポイントPayの残高を利用できました。

 

548円をVポイントで払った形ですが、PayPayやauPay、楽天PAYと違って支払いでポイント付与されないのはちょっと寂しいですね。

 

改善して欲しいです。

 

あくまで貯まったVポイントの消化のみって感じです。

 

そして木曜日に続いて今日もオフィスでトリマがなんだかバグっていきなり移動タンクが10本分貯まりました。

 

私の座っているあたりに何かGPSを狂わすものでもあるのでしょうか?

 

これだけで最低でも800マイル(6.6円分)は獲得できたのでありがたいのですが。

 

 

アンケートサイトのキューモニターのポイントがずいぶん貯まってまして月末が近づいているので、本日PEXに交換申請。

 

1700ポイント(1700円分)が来月20日頃PEXに反映される予定です。

 

ただ、もう50ポイント交換できるはずなのですが選択できず、再申請しようとしたら24時間経たないと次の申請は出来ないとかで、月末までのどこかでもう一度行います。

 

さて明日はお休みですが、日本ダービーに相撲の千秋楽に、大河にF-1モナコGPと見るのがたくさん。

 

ポイ活も勿論頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!