「検証中」超初心者が100万円稼げるまでブログをやめま10

「検証中」超初心者が100万円稼げるまでブログをやめま10

何も知らない超初心者がアフィリエイトで100万円稼げるのか?嘘か本当かガチで検証します!










テーマ:

昨日の夜は、一人で神社巡りをしました。
4つの神社をまわりました。
神社をまわる前に調べたんですが、お参りするとき、祈願やお願いする前に
住所と名前をいうと効果があるみたいです。

知らんかった~!

まわる前に調べて良かった~。

1つ目は湯島天満宮(湯島天神)
湯島天満宮のご利益は学問で知られています。学生が祈願するのに訪れる方が多いみたいです。
さらに宝くじ運や縁結び、病回復まで、実は都内有数のパワースポットとでも知られています!

2つ目は神田明神
神田明神は個人的に好きな神社です。
かっこ良く存在感があり、パワーを感じます。
神田明神のご利益は縁結びの神社とも言われています。金運アップや仕事運アップの相性にも良いとされています。
こんな都会にこんな素敵な神社があるんだとビックリしました。

3つ目は浅草寺
言わずと知れた東京名物雷門ですね。
その雷門の奥に浅草寺があります。
ご利益は生活に困らないほどの金運アップみたいです。これは嬉しいですね。
さらに人生の開運や豊かさをもたらしてくれるみたいです。

あまりにも迫力がありすぎて浅草寺だけ写真とりました。全部の神社とってくれば良かったですね。


4つ目は下谷神社です。上野駅近くにある神社です。
正直寄るつもりはありませんでした。4つの神社の中では一番小さい神社でたまたま前を通りかかったのでお参りしました。

調べると歴史は古く結構有名な神社でした!
ご利益は仕事運や家庭運みたいです。
お、ラッキー☆

こんな感じで歩いてまわりました。
約2時間かかりました。
おかげさまで足がクタクタです!

夜まわるとライトアップされて素敵です!

これだけのご利益を頂いたので人生上向きに
なる事間違いないですね。

よし頑張ろう!

では。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス