いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

本日は一番新しい団員さん・ネーナさんにインタビューさせていただきました!

自己紹介をどうぞ

こんにちは!
全くのど素人ですが入団の許可をいただきましてありがとうございます^^
練習などの勉強を毎日楽しく取り組ませていただいてます!
よろしくお願いします♪

☆よろしくお願いします~

Q魔術を始めたきっかけは?

うんと、長年悩んでいたことを黒野さんに相談したらたった数日で解決しまして、黒野さんの考え方をもっと学びたいと思ったのがきっかけです^^あと、黒野さんの人柄が大変良かったので、この人から学びたいって思いました^^

☆あ~、黒野さんの相談なら即解決ですよね!


Qお仕事は?差し支えない範囲で。年齢も。

事業主で、30代です^^
農業とか色々やってますよー

☆おお!すごいまた多才なお方!

Q混沌の騎士団。最初はどんな団体だと思いましたか?

初めて聞いたお名前で全然ピンと来ませんでした(笑)
何屋さん??とは思っていたけれど、どんな団体?とかは全然想像できてなかったです


Q混沌の騎士団。ずばり入ってみてどうでしたか?
えー!皆さんがすごく親切で優しい!!あと、講師の先生方(先輩)はどんな生徒さんに対しても熱心に辛抱強く教えてくださいますね^^
素晴らしいと思いました!

Q今まで読んで面白い為になったという魔術関連の本を3冊以上あげてみてください。

魔術という分野が初めてでして、、^^;
まだ2冊しか知りませんm(__)mすみません。。。

1冊めは黒野さんの【1日30分であなたも現代の魔術師になれる!】が私の教科書になりまして、こちらの著書の中で書かれていた【黒の書】が2冊めです^^どちらも親切な内容で面白いですよー!

☆騎士団員さん必読の書ですね!


Q騎士になりましたら、どんな方向性で活動しますか?

方向性、、^^;
(ちなみに、どんな方向性があるんでしょうかーー??知らな過ぎてすみませんm(__)m)

ええと、方向性としてあっているか?わかりませんが、ひとまず自分が困らないようにと、あとは、誰かや何かの役に立てればって思ってます^^

☆いいと思います!


Q混沌の騎士団への要望はないのは知ってますがもしなにか改善して欲しいところ等ございましたらand運営員としての御意見どうぞ 

すみません、、私では全然参考にならなくてm(__)m
入ったばかりで全然わかっておりませんm(__)m
そのため、改善点が見えておりません^^;

☆あはは、そうですよね~でも今後何かあったらいつでも仰ってくださいね~


Q担当の指導者について熱く語ってみてください。

熱~く、、うんん、、(笑)私の所属日数が浅すぎて(多分1か月経ってないと思います)あまり語れることも少ないのですが、
イブニングさんがいつも大変親切で色々教えてくださいますよ^^
総長さんは黒野さんと並ぶ大変知的な方で日記がすごく勉強になります!
みなさん職業も様々で面白いですねー^^
桜 枢機卿さんも明晰夢や不動でアドバイスをいただいてとても親しみやすい印象です^^
みんな優しいなぁ、親切だな、と感じています^^
甘えず真面目に学んでいきますね!
よろしくお願いします

☆いろんな方が指導して下さっててすごいですよね。


Q混沌の騎士団所属者の皆さんのことどう思ってますか?

どう?!どう、、うんん、、まだ存じ上げない方の方が多いのですが、いま色々とご指導いただいている中では皆さんのことをとても尊敬していますし好きですよ^^♥

☆好き、いただきました~!!!

Q部外の方に向けて一言どうぞ

様々なイメージを持たれているかとは存じますが、皆さん至って大変健全で健康的で、とても愛を感じる団体です^^
私、魔術って本当に初めてでして、正直イメージって全然持てなかったのですが、私が経験してきた社会の中にある一般的な団体よりも色んな意味でとてもクリーンだと感じています^^
学ぶ機会をいただけて感謝です<(_ _)>

☆こちらこそ、感謝です!
とっても熱く前向きに魔術に取り込んでいらっしゃる方です。
皆さんも一緒にやってみませんか?