シエロをご心配してくださる

コメントうるうるでしたえーんえーんえーん

ありがとうm(_ _)mございます


昨日の夕方くらいから食べて
くれるようになりましたチョキ拍手拍手
抱っこしたら痩せた感あって軽くなり
ましたが、また重くなるでしょう
食べてくれたら「いい子」と
頭ナデナデです

ドジャース結果延長戦で大量得点
でしたチョキチョキチョキ
今日の試合は監督の力量がでた感じ
です
ジャイアンツの監督は短気ですね
以前も審判に抗議して退場に
なりました
一方ロバーツ監督はピチャーも
打たれても変えないし信頼してる
証拠です

あの場面で大谷選手と勝負せず
歩かせた結果、ドジャースは大谷選手
だけじゃないですよぉ〜みたいな?
猛攻撃でした
4番任されてた、スミス捕手も
その後2打点のタイムリーだし
目下私も大好きフリーマン(とっても
礼儀正しいから)
上手く落とすヒット、それから続く
続く〜結果一挙7点でした拍手拍手拍手
ホームランで取れた点ではなく、
犠牲フライもあったしまさに繋がる
と怖い打線です
これが10回裏で本拠地なら
サ・ヨ・ナ・ラで点数止まりますが
表攻撃はスリーアウトになるまで
点を取り続けますよね
10回表ドジャースなので終わりに
するにはアウト取るしかないです
大谷選手を敬遠しても結果大量得点に
なるから素直に勝負の方が良かったの
では?と思います
それはブーイングでますよ〜
負け試合は見たくないと試合終わって
ないのに帰るのは何か?はっきり
してますね
日本人はその点残ってます〜
甲子園とかで頑張って試合してるのに
得点差ついたからって帰るなんて〜
プレーしてる選手に失礼な行為の 
ような気がします
そんな事を平気でしたらどんな
スポーツでも帰ってしまうのですかね?
やっぱり最後まで残って応援して
あげて欲しいなぁと思いました

昨夜の晩ごはんは冷やし中華です

野菜サラダです

今日のお昼少し前にはカレーライス
ですカレーカレーカレー
野菜サラダはトマト沢山取れます
カルビの残ったお肉で作りました

今日も雨模様です
夫くんに少し遅くなったけど
バースデーケーキにお豆腐を使った
チーズケーキを焼きました
119キロカロリーくらいになるようで
豆腐は200g使います

下差し先ずは土台作りビスケットを
砕いてバターとしんなりさせて
後は冷蔵庫で冷やします
それから生地を作りました

上手く焼き上がりましたウインクウインクウインク
今冷ませてます〜
夜食べようと思います〜

だいぶん熱も落ち着いてきて
膨張が落ち着いてきました
本格的に冷めたら冷蔵庫で寝かせます

思いでの1曲三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
Summer Madnessです

2015年7月8日リリース

懐かしの映画弱虫ペダルです

2020年8月14日公開日

梅雨最中
チーズケーキの
甘き香(か)や