今日は先週雨の為に中止だった町内

清掃の日です、夫くんと出席しました

久しぶりに疲れました(^_^;)

少し休憩してから買い物と

行きたい所をナビで行って来ました

イマイチ場所を数回行っただけで

わからなかったのでお友達が

している「カラオケ喫茶」です

以前も迷って行ってみたら分かり

ました

日曜日はお店はお休みです


それから何年かぶりでこれまた

久しぶりのお知り合いに「新じゃが」

を持って行きました

そのおウチも交友関係広いから

貰ってみえると思ったら凄く喜んで

くれました



今日は初耳学でまたまたツヨポン
今夜出演します
CBCテレビ22時からです

今日の晩ごはんです
お刺し身といんげんの味噌和え
オクラのお浸しです

お刺し身これで599円で短冊で
ありました
TRIALに寄って食品と洗剤類
電球が切れて買ってきましたチョキ

ハマチのお刺し身美味しかったです

シエロはお散歩を夫くんといって
きました

作品募集中です

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲

そんなヒロシに騙されて高田みづえ

さんです


1983年8月21日リリース

懐かしの映画Shall weダンス?

です


1996年1月21日公開日

蔦若葉

清掃出会ひ

ゴミ積みや