特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

最初はパソコンでしてました

今はスマホになりましたので誤字も

益々多くなったり変換ミスも未だに

あり、コメント送る時も訳の

わからない??コメントになり

受け取った人が多分変換ミスだぁ?と

解読してもらってます(^_^;)


きっかけは旅行が好きで国内旅行は

春とか夏旅行とか夫くんとして

ました〜

それを書いたりしてました

今は映画とか食事行ったりしてます


そのうちコメントやり取りできる

ブロ友さんもできて他県の人の

グルメ情報も教えて貰ったり

穴場の見どころとかも聞いたら

教えて貰えました

ブログの「力」です〜

20周年は二十歳ですね

おめでとうございます拍手拍手拍手

最近はお題を通じて色んな形の

才能豊かな人達と作品を発表したり

しています


掃除や料理などを教えて貰ったり

こちらも母から教わったお漬物も

レシピ載せたりしています

「情報交換」みたいな?

愛犬のシエロの事も書いたりしてます

好きな音楽、オススメ映画は邦画が

多いですがそれを載せたりたまに

ハマってるドラマとか懐かしいドラマ

の事などを書いているブログです

これからもそんな感じですが

宜しくお願いしますm(_ _)m


昨日迄雨がずっと降っていてお天気

イマイチでした〜

なので外に行けずで朝方ウトウトした

ので今朝は寝不足気味でした

週末のお弁当作りはツラいえーんえーんえーん


今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当


卵焼き甘め
飾り人参出汁煮
豚肉の生姜焼き
ウィンナー
竹輪の大葉とチーズin豚肉巻き甘ダレ焼き
大葉の豚肉巻き焼き肉タレ味
レモンと大葉
ブロッコリー
デザートは苺です

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 昨夜の晩ごはんですおでん左おでん真ん中おでん右鍋鍋

 2日目のしみしみ「おでん」です


白菜の即席漬けも作りボチボチ
食べます〜

今日はお天気いいけど寒いので
シエロはコートを着せて散歩行って
来ました
私もジャンパーに合皮の帽子です


作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し

次回新しいお題発表です
宜しくご参加お願いしますm(_ _)m

思いでの1曲空も飛べるはず
スピッツです
白線流しopです

1996年1月11日〜3月21日放送日

懐かしの映画カツベンです

2019年12月13日公開日