寒い時期は「バーミヤン」行きました

その前に最近トイレットペーパー

高くなった気しませんか?

ガソリン上がるとアップアップ世の常で

トイレットペーパー上がるのですかね

いつも買ってるの398円だったの

今は420円になりそこに税金です

そこでコーナン夫くんの関西は

コーナンなのだそうであまり

この辺では馴染なくて「コメリ」が

多くて〜カインズとか他

ホームセンター色々です


この前100均の種探しにコーナンの

中にある100均でみてからコーナンの

レジ付近にあった、トイレット

ペーパーは398円でした

18ロールあって欲しかったけど

何個も買えないし人でないと〜

今日は夫くんいるから行ったら

4個GET〜これてだいぶ楽になります


それからお昼外してバーミヤンへ

行きました

夫くんはカロリー計算して

選んだようでお焦げご飯です

タブレット注文にカロリー書いて

あって後は頼んだのを合計計算して

頼んだようです

徹底してますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


海鮮熱々お焦げご飯です


ワンタンサラダです


これで800キロカロリーだそうです


黄金比率味噌ラーメンです下差し
ミニ炒飯と唐揚げです
最近食べてくれなーい
いつも食べ過ぎるぅ〜えーんえーんえーん

昨夜の晩ごはんです
鍋焼きうどんです
海老天2尾入り、夫くんは3尾です

ところで、スマホとか文字とか
打つの若い子達は両手で打ちますよね
私は人差し指で打ってますが
皆さんどっちですか?
女優さんとかスマホうつシーンって
両方の指を使って素早く打つの
ですよね
あれできますか?
こんな打ち方ですができます?

親指が自由自在なんですよね~

シエロくんです〜お留守番して
ましたが朝は夫くんと長めの散歩
でした〜

帰ったら階段上がって一目散に
私のところに来ます

2月はお籠り月間でしたが3月は
お出かけがチョコとあります
2月も名古屋行きたかったけど
コロナだぁ〜インフルエンザだぁの
流行がありやめました〜
お籠りしてたら髪の毛行かずでした

作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲EXILEでLovers Again

です


2007年に1月17日リリース

懐かしの映画は雪の華です

2019年2月1日


ひな祭り

バーミヤンにて

食べ過ぎや