宇宙元旦 | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

みなさん、宇宙元旦って知ってますか?

わたしは知らなかったですw
毎年、春分の日が宇宙元旦になるそうなんですが

今年の宇宙元旦は
なにやら星の並びが特別で
滅多に来ないらしい…です

詳しくは知らないけれど
何かを始めたりするのにとてもいい日
だったそうです

そのことを前日に聞いて
さらには前日までに玄関を掃除しておくといい、
と聞いたのに

その日は疲れ果てて力つき
20日当日に玄関をキレイにしましたw

効果があるかないかはわからないけど
玄関をキレイにできただけで
いい日になった気がする
単純なわたしでしたw