シェラックでキラキラ | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

おはようございます

あなたの指先、お仕立てします
conpeitou@新川崎·武蔵小杉
unsarto@表参道·南青山

ネイリストあやこです。

三連休が終わりましたね。
昨日からドラマコード・ブルーがはじまりました!爆笑

医療ドラマ大好きなのですが
コード・ブルーは特に好きなドラマです。
とはいえ我が家にテレビはないので(笑)
アプリの配信でみています。

初回からなかなかの前振りっぷりで
この先どう回収していくのかなーと
楽しみです

さて、昨日は青山unsartoにてサロンワークでした。


シェラック

最近、赤をリピートされてましたが
ここで一旦シフトチェンジ。
透け感がありつつも、キラキラのラメを
重ねて存在感のあるネイルに仕上げました。

次回のやりたい雰囲気も相談済み♥
またのご来店をお待ちしています

楽しい時間をありがとうございました