私に何を求めてるの?

従順でいること?
女の子らしくいること?


ちゃんと頑張ったのよ
あなたの理想の女の子でいようと頑張ったのよ


自分の意見を何度も飲み込んで
従順で頭の悪い女の子を演じたのよ


慣れないパンプス履いて
似合わないフリフリのスカート履いて
自分すらも守れないか弱い女の子を演じたのよ



でも私の頭はとても騒がしくて
黙りなさいって言われたら
余計にいろんなこと思っちゃうの


それでも我慢してたら気づいたの
じゃああなたが別の誰かを探せば良いんじゃないかって
私は私でいたいだけなんだから


溢れるほどの思いを表現したくって
ぺったんこのスニーカーで走り回りたくって


なんの権限があってそれを止めるの?



誰にも何も言わせはしない
私のことは私が決めるわ