キレートレモン

テーマ:



お久ぶりです!

クープのへいです^ ^



実はここ数週間毎日飲んでます(^q^)


ポッカサッポロのキレートレモン🍋



キレイ!がコンセプトの美容系レモン炭酸飲料らしく、ビタミンCとクエン酸が程よく取れるとゆう優れもの^ ^

しかも一本100円程(Amazonだともっと安い…



味の特徴は、とにかく酸味が強い!!

程よい甘さに、レモンを丸かじりしたような酸味がありますw



{B67CC31C-2E39-48D4-9C1E-D46189B4D5A0}






栄養面では特徴は、

ビタミンC1350mgとたくさん摂取できる点で、さらにクエン酸も1350mg配合されています!

なので肌荒れやニキビ肌に抜群に効果があると言われています


ビタミンCは抗酸化作用を持つのでストレスの多い人ほどきちんととる必要があるといわれている成分です。

疲労回復に最適ですね🎵🎵


ちなみにビタミンC自体の過剰摂取は身体に害は無く、余分な分は排泄物と一緒に出て行きますw

なのでガツガツ摂取しちゃいましょう笑



僕はこのキレートレモン

全幅の信頼を置いて毎日飲んでます(^q^)



夏の紫外線やプールや海での塩素で肌は見た目以上にダメージを受けています>_<

心身共にダメージケアして行きましょう!




{C35D0C5D-1DDB-496E-8853-49EFB40BBDE1}










COUPE hair.b 船堀店


クープヘアーベー


TEL03-5675-5206


定休日★


毎週火曜日


第2月曜、火曜日


ホットペッパービューティー


↓↓↓


ここから予約できます!



24時間受付OK


30分前から予約できちゃうよ(^q^)



AD