​24w0d


7ヶ月〜!早いなあ〜〜!!



前回の記事へ沢山のコメントをくださり、

本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

凄く参考になりましたし、安心しましたニコニコ


ほぼほぼ欠席の方向で考えてますにっこり

(招待状も来てないのに返事考えてしまって申し訳ないけど…)



そして、とうとう7ヶ月ですよ!?

うわ〜妊婦だ〜って鏡見る度に思ってます爆笑


5月入り次第、少しずつ買い物する予定です指差し


体力が落ちたのか、暑さにやられてるのか、

も〜〜〜眠たすぎて眠たすぎて…ネガティブネガティブネガティブ

後は夜中に何回も起きるからかな?無気力


1日だけ仕事終わりに晩ご飯も作れないぐらい

疲れとお腹の張りが酷くて横になってました不安


お腹の張りは多いのか少ないのかは不明だけど

ぼちぼち張るかなあぐらいです知らんぷり


犬の散歩も休みの日に30分ぐらいにしてます犬


妊娠してから冷え性もなくなって良かったけど

今の季節が暑すぎる…驚き炎


仕事で少し動くだけで汗が出てくる…

夜も既に半袖で寝始めてますアセアセ

まだ敷マットとかもまだ全然変えれてなくて

早く変えないとなあと思ってるだけですもやもや

今週末に旦那と一緒にしたいと思います!


今日は衣替えの続きをしようかと思ってますにっこり


普通に替えるだけなら早いのですが

今回はマタニティ仕様にも少し変えてるので

色々と試行錯誤してます凝視


新居の空いてる収納を頑張って使って

綺麗になるといいな…ネガティブピンクハート


今日は朝から動こうとしたのに二度寝を

うっかりしてしまったので挽回したいな魂



中身がフラフラしてますがおわり!



最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき


皆様が赤ちゃんと出会えれますように立ち上がるラブラブ