​19w3d


坊ちゃんは今日も元気ニコニコ




少し前から更新頻度が落ちてるなあと

自分でも痛感しております真顔

(大したことを書いてないからいいんだけどねw)


確実に体力が落ちたのと疲れやすくなってて

夜はすぐにばたんきゅ〜状態爆笑


ちょっと起きてる日はベビー用品のリサーチか

名前を必死に考えてます指差し気づき



そして、名前の期日をまた旦那に聞いたら、

6月中には候補は絞っておこう!

となったので出産してバタバタには

ならなさそうなので一安心魂が抜ける



今、お庭ではちょうど妊娠した周期に植えた

チューリップ、ヒヤシンス、アネモネ、

スイートピー…あと忘れた…w

がもうすくすく大きくなってきてて、

その中でもヒヤシンスとアネモネは

チラホラと花が咲き始めてますガーベラ


坊ちゃんの成長と共に楽しみにしてます指差し飛び出すハート


シーズンオフのお花も抜いたりしたいのですが、

しゃがむとお腹がつっかえるので小さい椅子を

買おうか検討中ですネガティブ



先日、職場の人からトコちゃんベルトを

貸して頂きました〜ありがとうございます〜爆笑


仕事中つけるとすごく汗かくので、

今は寝る時だけしっかり巻いて寝てますキメてるキラキラ


仕事で沢山歩くとやはり坐骨神経痛が

出てしまうので諦めてますが、

それ以上に悪化したり次の日まで残ったりは

してないので良いんじゃないかと思いますニコニコ


仕事も疲れる前に座らないとなあと思いつつ…

座る頃には少し神経が触る感じと言うか…

尾てい骨に違和感があったり…

右側に重心かけたり、中腰なったりすると

電気が走ってたまに動きが変になるので、

子供産んで治ると良いなあとは思います悲しい



気温が少し上がってきたからなのか、

妊娠してるからなのか、

仕事で凄く手が温かいと褒めてもらって?ます爆笑


お年寄りの方からは温かくて気持ちいいと

人気が出てます(冷え性の方が多いので…)

若い世代?は熱があるんじゃないかって

心配されますが熱はないんですよね不安


去年までは冷たい冷たい言われてたんですが、

人の身体って不思議なもんですね驚きアセアセ



最近は天気があまり優れないので、

なかなか散歩に行けないのが残念すぎる魂

そして愛犬も生理中なので室内のみもやもや


坐骨神経痛もひどい日は散歩には行かず…

何かしらに理由つけちゃってる大あくび



そんなグータラした生活しておりますふとん1ふとん3



坊ちゃんの胎動も日中もわかるようになり、

精神的にも安定しておりますにっこりピンクハート


早く旦那も感じてくれないかな…

旦那がお腹に手を当てた時に少しぽこんとは

坊ちゃんがサービスしてくれたけど、

旦那の手には感じないレベル…ネガティブネガティブネガティブ


まあ、いつかわかるか…w



終わります〜!



最後までお付き合い頂き

ありがとうございますにっこり



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにニコニコブルーハート