10周期目:​D28H9




36.7℃超えるとは…不安不安不安



でも、起きる少し前に手荒れが痒くて…

ぬくぬくで寝ると痒みが出るし…

めんどくさい身体オエーオエーオエーオエー



そして、珍しく寝汗をかきました


昨日、寝る前にお風呂に入ってから、

すぐ寝たのでその効果ですかね???



起き上がってはないので、いいよね?キメてるキラキラ



さあさあさあ…

高温期9日目ですよ…早い…



フライング検査はしません!!!(多分)



  気になる​症状

・たまーに下腹部痛?

・胸の張り(下乳が少し痛い)

・おりものはそんなにかな〜



珍しく今周期は胸が少し痛みます泣き笑い



初めてデュファストン飲んだ周期も

こんな胸の張りが出たなあ〜って…昇天



だからこれと言って期待値が上がることが

ないので迫り来る日を待ってます不安

(いい意味でも悪い意味でも)



どうなるかな〜悲しい

期待してないと思いながらも、

心のどこかで期待してるよね…悲しい悲しい



水曜までデュファストンは内服予定なので、

1日3回を維持したいです凝視



迫り来る誕生日…どうなるかな…



最後までお付き合い頂き

ありがとうございますひらめき



皆様に赤ちゃんが授かりますようにおやすみ流れ星