​10周期目:D18




素晴らしい低体温キメてる



冬場なのでね、いつもの低体温よりも

0.1〜0.2℃くらい下がりましたね泣き笑い



そして、今日は卵胞チェック③にっこり

昨日の排卵検査薬があるからね、

自信持って内診のモニターが見える…!



今日は受付した途端に尿検査の指示が爆笑

ちゃんと膀胱もすっからかんです真顔



待つこと1時間半…卵胞チェックの時が…



左側の卵胞がもう今にも排卵しそう!!

との事でした〜キメてるキラキラ

右側は他の卵胞と繋がって見えてただけかも

との事でした…膀胱が邪魔してごめんね…。



ユベラを処方してくださったおかげで

子宮内膜も10㎜に成長してました泣き笑いラブラブ



タイミング自体は昨日取ったので、

今日は無理せず、明日にもう一度取るように

と指示をいただきました〜ニコニコ飛び出すハート



排卵検査薬の変化もまとめますねニコニコ
























※排卵検査薬が映ります。







































10/16(D17)の昼


10/16(D17)の夜(タイミング後)


10/17(D18)の朝


10/17(D18)の夕方、院内での排卵検査薬

強陽性



と言う経過となってます真顔真顔真顔



体温が明日か明後日から上がるかもなので、

デュファストンも処方してもらいました指差し



体温が上がらなければ月曜受診。



体温が上がればデュファストン内服して、

時を待つのみとの事です…泣き笑い



過去1タイミングとったんじゃないかな??

明日が排卵日になったら2日前、

明日タイミング取れば当日のタイミング…

いい感じじゃないかい???



本当にタイミング取るの難しいですよね。



ひとまず明日と明明後日ぐらいまで

タイミングをしっかり取りたいですあんぐりピリピリ



悔いのない周期を過ごす事がいいかなって

タラレバは絶対出てくるので

いかに少なくするかが大事だと思ってますアセアセ



排卵検査薬は今日の晩(経過観察のため)と

明日の朝、晩?くらいまでしようかな凝視



明日の朝が薄かったらもうやめるかも不安



明日はとても冷え込むらしいので、

皆様お身体にはお気をつけくださいオエー



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたひらめき




皆様に赤ちゃんが授かりますようにハイハイイエローハーツ